fc2ブログ

無料ゲーム パチンコ最新情報


こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





無料ゲーム パチンコ最新情報レポート
無料ゲーム パチンコ最新情報レポートクローズ パチスロパチスロ必勝ガイド 最新情報パチスロ必勝ガイド ブログパチスロ 販売パチスロ 新台無料ゲーム パチスロ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ ...(続きを読む)


無料ゲーム スロット
FC2 Blog Ranking判別・プロの打法 パチスロ 新機種クローズ スロット最新情報パチスロ ヤメ時の記事,データ攻略 テクニックパチスロ ゲーム無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ ...(続きを読む)


無料ゲーム パチンコ新着!
パチンコ ゲーム最新情報レポートパチンコ ゲーム最新情報レポート無料ゲーム パチンコ最新情報パチスロ必勝ガイド 最新情報パチスロ必勝ガイド ブログパチスロ 販売パチスロ 新台無料ゲーム パチスロ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロ ...(続きを読む)


無料ゲーム スロット
無料ゲーム パチンコ最新情報レポート無料ゲーム パチンコパチスロ 新機種クローズ スロット最新情報パチスロ ヤメ時の記事,データ攻略 テクニックパチスロ ゲーム無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズ ...(続きを読む)


パチンコ ゲーム最新情報レポート
無料ゲーム パチンコパチスロ 無料ゲームパチスロ 無料ゲームパチスロ 無料ゲームパチスロ 販売無料 パチスロパチンコ パチスロ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本 . ...(続きを読む)


無料ゲーム パチスロ最新情報
パチスロ 吉宗 攻略最新情報パチスロ 吉宗最新情報パチスロ必勝ガイドパチスロ必勝ガイドパチスロ 伝説の巫女 設定判別・プロの打法パチスロ 新台無料ゲーム パチスロ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ . ...(続きを読む)


無料ゲーム パチスロ最新レポート
無料ゲーム パチンコ新着! 無料ゲーム パチスロ (パチスロ 攻略) 大海物語半攻略半必勝法マニュアル パチスロ「リングにかけろ1」のアプリをi-mode公式サイト「サミー777 趣味の無料ゲーム趣味の無料ゲーム情報集 ...(続きを読む)


無料ゲーム パチンコ最新レポート
無料ゲーム パチスロ最新情報パチスロ 吉宗 攻略最新情報パチスロ 吉宗最新情報パチスロ必勝ガイドパチスロ必勝ガイドパチスロ 伝説の巫女 設定判別・プロの打法パチスロ 新台無料ゲーム パチスロ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロ ...(続きを読む)



Yahoo!ゲームの無料ゲームのパチンコっていつになったらお店を選べるのですか?今....
Yahoo!ゲームの無料ゲームのパチンコっていつになったらお店を選べるのですか?今は一箇所しか選べませんし、3種類の台しかありません。(続きを読む)


ヤフー無料ゲームのパチンコは他の店や台は存在するのでしょうか?
ヤフー無料ゲームのパチンコは他の店や台は存在するのでしょうか?(続きを読む)


☆知恵コイン500枚贈呈☆ パチンコ
☆知恵コイン500枚贈呈☆ パチンコインターネットを使って無料で遊べるパチンコやスロットゲームありませんか? 海物語や羽物やスロットなど、何でも良いので教えて下さい! よろしくお願いします☆(続きを読む)


ハンゲーム以外の無料パチンコゲームのおススメサイト教えてくださいな
ハンゲーム以外の無料パチンコゲームのおススメサイト教えてくださいな(続きを読む)


オンラインゲームといえば最近はMMOゲームが多いのですが、一人で楽しめる無料....
オンラインゲームといえば最近はMMOゲームが多いのですが、一人で楽しめる無料ゲームってありますか?ジャンルはRPGかシュミレーションが希望です。(パチンコやマージャン、トランプなどの簡単なゲームやスポゲーなどは知っていますができればそれ以外で教えて下さい。)(続きを読む)


無料オンラインゲームのパチンコゲームにはまっていますが、ほとんどが777のパ....
無料オンラインゲームのパチンコゲームにはまっていますが、ほとんどが777のパチンコで、羽根もののパチンコゲームを探しています。 誰か無料オンラインゲームでパチンコ羽根もののゲームをしりませんか?(続きを読む)


無料オンラインゲームをしたいと思っているのですがパソコンが低スペックです。簡....
無料オンラインゲームをしたいと思っているのですがパソコンが低スペックです。簡単ですが、OS Windowa XP Home EditionCPU celeronメモリ 256GBというスペックです。無料で快適にプレイでき、なおかつ面白いオンラインゲームってありますか?あとネット回線の速度もゲームのプレイの快適さなどに影響するのでしょうか?(続きを読む)


無料でパチンコゲームが出来るサイトがあれば教えてください。
無料でパチンコゲームが出来るサイトがあれば教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



18 : 37 : 02 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ エヴァンゲリオン 奇跡の価値は最新情報 | ホーム | パチンコ スパイダーマン3 パンダ最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akyzollli.blog32.fc2.com/tb.php/133-03e106e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
●420以上のゲームが30日無料で遊べます!
30日間無料サービス実施中 GamePassには次の特典が用意されています:毎月ゲームが1本無料月額788円で2,000円相当のゲームが毎月もらえる!通常購入価格の60%引きと同じ!追加購入割引500円全てのゲームが500円割引!会員になると「毎月ゲーム1本無料」+「追加購入500円?... 時給百円未満【2008/07/26 15:37】
| ホーム |

プロフィール

akyzollli

Author:akyzollli
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード