fc2ブログ

全国 パチンコ最新情報

こんにちは、素人サラリーマンパチンカーのタイキです^^



みなさん最近勝てていますか?



もしかして負け続きじゃないですか?



実はパチンコというものはギャンブルの中で、



パチンコほどギャンブルで稼げるものはない! って知ってました??





ぼくの周りにも本当に可哀相なくらい負けている人がいるんですよ・・



サラ金で何軒も借りている主婦の人を知っています・・



負けすぎて最近は姿を見れなくなったご老人を知っています・・



ぼくがみなさんに言いたいのは、



パチンコで勝つ方法を実際あるんですよ・・



ただみなさんが 知らない だけなんです。




勝つ方法が確かに存在するのにです。





いままで数えたくないくらい負けてきた人!



このサイトの存在を知っていますか? ⇒ 【サイトを見る】



ぼくが劇的にパチンコの収支が変化したきっかけになったサイトです。



正直購入まで少し迷いましたが、



1回負けたと思ったら抵抗はなかったです(笑)



あの時決心していてホントよかったと思えるぐらい



パチンコへの考え方も、打ち方も、変わって



安定して収支をプラスにできるようになりました。




何の才能も無いぼくでも勝てたのですから^^;



⇒⇒ 【 詳細はコチラから 】








全国 パチンコ新着!
全国 パチンコ最新情報エヴァンゲリオン 京楽について調べてみた事パチンコ 京楽 パチンコチェッカーズ全国パチンコパチンコ三洋パチンコ機器エヴァンゲリオンパチンコパチンコマルハンパチンコ京楽パチンコ三共パチンコ店情報パチンコ必勝法パチンコ ...(続きを読む)


全国 パチンコ最新情報レポート
全国 パチンコ最新情報このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行っ福岡発 コリアフリークなBlog [パチンコ不況] 2008年01月20日 「日本、パチンコ不況に苦しむ在日同胞社会」 (韓国日報 1月20日) 「日本全国の ...(続きを読む)


全国 パチンコ最新レポート
京楽パチンコ サンキョウパチンコ 初心者パチンコ 42.195 必勝パチンコパチンコ業界パチンコ ルパン三世パチンコ イベントパチンコ マルハンパチンコ 必勝法パチンコ 冬ソナ2 パチンコ 春夏秋冬パチンコ 京都全国 パチンコ一円パチンコパチンコ 大阪 . ...(続きを読む)


パチンコ 北斗:分析・解析 攻略法
パチンコ ひまわり最新情報レポート全国 パチンコ最新情報レポートパチンコのブログ検索結果パチンコ ひまわり最新情報エヴァンゲリオン4 使徒再び パチンコエヴァンゲリオン4【使途再び】 また新しいパチンコの 全国 パチンコ (パチンコ 北斗の拳 ...(続きを読む)


全国 パチンコ新着!
パチンコ 広島最新情報パチンコ 春夏秋冬 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 春夏秋冬 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 広島最新情報ワンダーランド パチンコ全国 パチンコパチンコ カイジパチンコ 春夏秋冬パチンコ 信長の野望パチンコ 検定パチンコ . ...(続きを読む)


全国 パチンコ新着!
P-WORLD 全国パチンコ-パチスロ機種情報全国約15000店舗のパチンコ店情報と、3000機種以上のパチンコ・パチスロ台情報。全パチンコ・パチスロサイトをカテゴリ別検索可能。国内最大のパチンコ情報サイト. ...(続きを読む)


パチンコ マルハン新着!
パチンコ ビレッジ最新情報パチンコ マルハンパチンコ エヴァパチンコ 三洋パチンコ 幸田くみパチンコ 冬のソナタ パチンコ 仕事人パチンコ エヴァパチンコ マルハンパチンコ 新台パチンコ 平和パチンコ ダイエー 全国 パチンコパチンコ ビレッジパチンコ ...(続きを読む)


全国 パチンコ最新情報レポート
全国 パチンコ最新情報転職成功者にもれなくノートPCプレゼント 全国パチンコ業界転職案内 wwwan558110 様 アルバイト求人情報 http://www元パチンコホールコンサルタントI氏が暴露する「パチンコホールの魔法から目覚める方法」 詳細を見る ■その他の ...(続きを読む)



違法パチスロで7人逮捕 商標法違反容疑で
日本経済新聞
... に似せた印字がされた、違法なICチップを積んだパチスロ機を製造。昨年11―12月、計72台を茨城県内のパチンコ店3店に計約2500万円で販売した疑い。 ギャンブル性を高くすることで集客を狙ったとみられる。同型のパチスロ機は全国で約850台販売された。〔共同〕(01:26)(続きを読む)



パチンコ「お茶の間劇場」を探しています! サンセイR&Dの機種で5年位前に出て...
パチンコ「お茶の間劇場」を探しています! サンセイR&Dの機種で5年位前に出てたんですが・・ 私のパチンコデビューの思い出の一台で、どうしてもやりたいのです ぜひ設置店を教えてください!ちなみに様々なパチンコサイトで設置店検索をしても全国で0店です・・ 皆様のマイホールにひっそり設置されてないでしょうか?(続きを読む)


貸金業規正法が改正されたら全国でパチンコ店の倒産が相次いでいるようですが、サ....
貸金業規正法が改正されたら全国でパチンコ店の倒産が相次いでいるようですが、サラ金借りて遊んでいた人が多いのでしょうか??(続きを読む)


全国のパチンコ屋が2時間ライトダウンすると何世帯の排出量に相当しますか?
全国のパチンコ屋が2時間ライトダウンすると何世帯の排出量に相当しますか?全国のパチンコ屋が2時間ライトダウンすると何世帯の排出量に相当しますか?深夜営業のコンビニをターゲットにしていますが、政府はパチンコ屋からの多額な税金を宛てにしているから、止めさせられないんですよねぇ?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000017-maip-soci<ニュース引用> 札幌市時計台や東京タワー、大阪城、仙台駅前の商業ビルをはじめ、デパートやコンビニエンスストアなど約7万6000カ所で午後8時から2時間消灯した。このイベントによる二酸化炭素削減量は約470トンで、約3万3000世帯の1日の排出量に相当するという。(続きを読む)


パチンコ・スロット機でお気に入りの機種を教えて下さい?
パチンコ・スロット機でお気に入りの機種を教えて下さい?最近のパチンコやスロットは、遊技をする為にはまとまったなお金を必要とし、長期にわたってお客様に期待をしてもらえるような遊技内容の遊技台でなくなってきています。※大衆娯楽を目的としているのであれば、決していい傾向ではありません。いろいろな要員が、過去のパチンコ業界の中にあります。最近の”パチンコ・スロット”って、1台当たりの価格が半端じゃないくらいに高値なんですよ!きっと、値段を聞かれるとびっくりされると思います。それから特に”CR冬のソナタ”が出始めた頃から、テレビCMが多くなって来ました。全国ネットのテレビCMを放送するとなると、そのCM料だけでも、相当な金額になると思います。もちろん、結果パチンコ・スロットの値段の中にCM料も含まれています。しかし、テレビCMを次々と放映することによって、パチンコ・スロットファン以外の方までもが、パチンコ・スロット機の機種名称を認知するようになってきました。そこで全国のパチンコ・スロットファンの皆様へ、ぜひお聞きしたいのですが、現在でも過去でもいいので”あなたの気に入っているパチンコ・スロット機!!”の、機種名称と理由を教えて下さい。個人的に参考にさせていただきます。よろしく、お願い申し上げます。(続きを読む)


パチンコスロットで質問ですがパチンコスロット全国大会みたいなものがあったら参....
パチンコスロットで質問ですがパチンコスロット全国大会みたいなものがあったら参加しますか?優勝者にはかなりの賞金ル~ルは単純出玉バトル全国の各ホールの予選を勝ちぬいた強者が一つのホールで決勝バトルです!年一回の大会です。絶対有り得ませんがパチンコスロットの出玉バトル大会みたいなもの出場しますか?(続きを読む)


パチンコを休もう!と全国でデモ行進を行ったら、一緒にやってくれますか?
パチンコを休もう!と全国でデモ行進を行ったら、一緒にやってくれますか?パチンコを休もう!と全国でデモ行進を行ったら、一緒にやってくれますか?止めるのは個人の自由ですので、せめて「土日はパチンコ休んで、家族や恋人と過ごそう!」と銘打ったデモ行進は成功するでしょうか?基本的にはパチンコは悪害と思っていますので、一番売り上げのある土日をメインに休んでもらいたく、また休むパチンカーも、土日が一番有意義に利用出来る利点を合わせました。私は依存症から立ち直ったので、依存症に苦しんでいる方や、内心では止めたいと思っている方の協力は得られますでしょうか?やっぱりパチンコ業界には負けますか? 不可能だと思われる方、出来れば理由もお願いします。色々な可能性を知りたいですので。パチンコ業界が土日を甘くする対策をとってきそうですが、それはそれでパチンコを心底やりたい人の利にもなりますよね?皆様のご回答宜しくお願いいたします。(続きを読む)


全国のパチンコホールの地図情報を携帯でみることができるサイトを知りませんでし....
全国のパチンコホールの地図情報を携帯でみることができるサイトを知りませんでしょうか。職業がら、、、、車でいろいろと物色するのに携帯でホールの場所を確認したいと思っております。できれば無料のサイトがいいです。(続きを読む)


パチンコ、全国の交換率について
パチンコ、全国の交換率について私は広島に住んでいます。三重の方とパチンコを打ちに行ったのですが、景品交換の際、その店について交換率が悪いと言っておりました。その店の交換率は1玉3円で、広島ではそんなに悪い方ではありません。その三重県の方いわく、地元の方では等価交換が多いとのこと。広島市の方では等価交換の店は少数派に入り、2.8~3.3円くらいが多いと感じます。広島市の交換率は全国的に見て悪いのでしょうか?また、全国的にはどれくらいの交換率が多いのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



21 : 00 : 45 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | fx blog>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/02/01 14:58 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akyzollli.blog32.fc2.com/tb.php/141-53a2c788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/08/01 13:17】
| ホーム |

プロフィール

akyzollli

Author:akyzollli
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード