スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ ルパン三世最新情報

こんにちは、素人サラリーマンパチンカーのタイキです^^



みなさん最近勝てていますか?



もしかして負け続きじゃないですか?



実はパチンコというものはギャンブルの中で、



パチンコほどギャンブルで稼げるものはない! って知ってました??





ぼくの周りにも本当に可哀相なくらい負けている人がいるんですよ・・



サラ金で何軒も借りている主婦の人を知っています・・



負けすぎて最近は姿を見れなくなったご老人を知っています・・



ぼくがみなさんに言いたいのは、



パチンコで勝つ方法を実際あるんですよ・・



ただみなさんが 知らない だけなんです。




勝つ方法が確かに存在するのにです。





いままで数えたくないくらい負けてきた人!



このサイトの存在を知っていますか? ⇒ 【サイトを見る】



ぼくが劇的にパチンコの収支が変化したきっかけになったサイトです。



正直購入まで少し迷いましたが、



1回負けたと思ったら抵抗はなかったです(笑)



あの時決心していてホントよかったと思えるぐらい



パチンコへの考え方も、打ち方も、変わって



安定して収支をプラスにできるようになりました。




何の才能も無いぼくでも勝てたのですから^^;



⇒⇒ 【 詳細はコチラから 】








パチンコ CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え P-1 GOLDRUSH ...
パチンコ CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え P-1 GOLDRUSH その2 ■パチンコ関連商品紹介. 黄金のがま口 パチンコ玉付. 中古》【PS】必殺パチンコステーション9- パチンコ -. 【PS2】実戦パチンコ必勝法! CRサクラ大戦 SLPM-66820 ...(続きを読む)


CR ぱちんこ必殺仕事人関連情報
郷セカンドステージ H4-TCR スーパーダイナマイトキング ZCR スーパー海物語 SAECR スーパー海物語IN沖縄 MTACR スーパー海物語IN沖縄 SADCR ハイパー海物語INカリブ MTACR パトラッシュGREEN LCR パトラッシュRED LCR ルパン三世 H0AXCR うる星やつら3 STCR お江戸deモンスター M60ZCR ぱちんこ必殺仕事 ...(続きを読む)


5号機 吉宗の記事 好調台・不調台
パチスロ 赤ドンCR ルパン三世 好調台判別・攻略法パチスロ 赤ドン5号機 赤ドンの記事 好調台・不調台パチスロ 青ドンCR ルパン三世 好調台判別・攻略法パチスロ 赤ドン 設定判別・プロの打法パチスロ 青ドン,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 新吉宗の ...(続きを読む)


パチスロ エヴァンゲリオンの記事,データ攻略 テクニック
今年に入ってパチンコまたはパチスロでの戦績はどうですか? http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314142518 パチスロ ルパン三世パチスロ うる星やつらパチスロ ルパン三世, ...(続きを読む)


パチスロ ルパン三世
パチスロ 三国志パチスロ 三国志パチスロ ルパン三世 設定判別・プロの打法〔俺の名はルパン三世〕パチスロ 三国志ピックアップ無料攻略情報予定外の設定6「パチスロ」 ジャグラースペシャル/パチンコ・パチスロ 詳細情報■ 商品名スロッターUPマニア2 ...(続きを読む)


パチスロ バーチャファイター
ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜 俺の名はルパン三世 ...(続きを読む)


パチスロ 必勝 設定判別・プロの打法
パチスロ必勝本 ブログ無料ゲーム パチスロ最新情報パチスロ 検定パチンコ ルパン三世最新情報パチスロ必勝本 ブログパチスロ 新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の ...(続きを読む)


ジャグラー 無料ゲーム
ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜 俺の名はルパン三世 . ...(続きを読む)



パチンコ ルパン三世も新台 でるんですか??
パチンコ ルパン三世も新台 でるんですか??(続きを読む)


サンキョウから韓国ドラマの「春のワルツ」のパチンコが出るのですか?詳しく知り....
サンキョウから韓国ドラマの「春のワルツ」のパチンコが出るのですか?詳しく知りたいです(続きを読む)


先日のことです。パチンコの『CRルパン三世ルピナスタワーのピンクダイヤを狙え....
先日のことです。パチンコの『CRルパン三世ルピナスタワーのピンクダイヤを狙え』を打ちました。最初は台の波が悪く、約4万円位投資することになりました。その後、台の波も良くなり、連チャンこそあまりしませんが、単発の数珠連で12箱出し、収支もトントン位になりました。そして200回転目前で、熱いリーチがはずれ、台の波が悪くなってきたと予想し、やめることにしました。そしたら次の人が座ったらいきなり確変で、その後閉店まで大当り10回引いてました。波が良いときに、悪いと判断したのが誤りでした。やめない方が良かったでしょうか?(続きを読む)


最近のスロットで5号機と雑誌などで書いてありますが意味が解りません。私は「俺の名は...
最近のスロットで5号機と雑誌などで書いてありますが意味が解りません。私は「俺の名はルパン三世」を打ちたいです♪知ってる方いれば詳しく解りやすく教えて下さいd(-_-)(続きを読む)


倖田來未(25)が2日、自宅謹慎になったそうですが、パチンコ倖田來未はなくな...
倖田來未(25)が2日、自宅謹慎になったそうですが、パチンコ倖田來未はなくなるの?僕は結構好きなので、なくなると嫌です!(続きを読む)


『こたつの中で、ちんこたつ』これ、友人の子供(小2♂)のダジャレなんですが大爆...
『こたつの中で、ちんこたつ』これ、友人の子供(小2♂)のダジャレなんですが大爆笑とともに、キレのよさに感心しました。皆さん秘蔵の『アダカテ風ダジャレ』を教えて下さい。期限ギリギリまで待ちますのでよろしくお願い致します。楽しみにしてま~す♪(続きを読む)


最近いろんなアニメや特撮のパチンコ台が出てますが、これまでにパチンコになった....
最近いろんなアニメや特撮のパチンコ台が出てますが、これまでにパチンコになったアニメや特撮と、まだなっていないものを教えてください。芸能人のやつもお願いします。ルパン三世やエヴァは知ってます。宜しくお願いします!(続きを読む)


パチンコでの質問です。遠隔とかではなく、台そのものが内部操作ってあると思いま...
パチンコでの質問です。遠隔とかではなく、台そのものが内部操作ってあると思います?くだらない質問で申し訳ないのですが。「大当たりまでの回転数が内部的に設定されているのでは?」と思ったことはありませんか?・朝一、お座り10回転までに大当たり・確変突入後の1回転目での大当たり・爆発後1000回転以上のハマリ・ほぼ全てが100回転台の大当たり(確変中除く)・確変中300回転以上のまわし(確立1/35程度で)あげればキリがないのですが・・・。全ての当たりがそうだとは言いませんが、ある程度は内部操作あるのではと考えています。これは、ホールの操作ではなく台自身が操作という意味です。また、先日にこんなことがありました。例1古い機種ですがSANKYO「キャプテンハーロック」にて、確変図柄大当たり消化後の1回転目で確変を引きました。そこまでは良いのですが、その次、その次の次も1回転目で大当たりを引きました。(大当たり4回で終わりましたが)しかも図柄は違うものの、全て同じリーチ演出。確変中とはいえ、確率1/39でこんなことってありますかねー。例2平和「ルパン三世ルビナス」にて、隣のお客が20連しました。(2R突確を入れれば26連)ただし、ストレートではなく時短中引き戻しが5回です。5回ですよ!ありえます!?もちろんパチンコは確立だってことは理解しています。全て玉がチャッカーに入った瞬間に決まるということも。でも、なにか絶対にありそうですよね。ということを感じた方や、元業界の人とかからの意見を聞かせてください。(続きを読む)



スポンサーサイト
18 : 39 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ バイト最新情報 | ホーム | パチンコ ひまわり最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akyzollli.blog32.fc2.com/tb.php/34-bad40719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:akyzollli
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

