スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 釘 見方最新情報


こんにちは、



釘すらまったく読めない素人サラリーマンパチンカーです^^;



わたしはパチンコを始めてからつい最近までずっと



毎月マイナス収支でした。。



サラリーマンなので毎日夕方以降しかいけないので



勝つのは難しいと思っていたからです・・



だってそうですよね?



いい台はその時間帯にはもう誰かが座っていますから・・。



ところが、



ここ1ヶ月半の間、ずっとプラスを続けています。



収支はプラス13万円



正直私みたいなサラリーマンパチンカーは、



毎月収支をプラスにすることは無理なんじゃないかと思っていました^^;



そんな私が勝てるようになった理由かコチラです⇒⇒ 【 詳細 】







もし、あなたが・・



「パチンコで勝ちたいけど何をどうすればいいのか・・・」



「釘が読めないから勝てない、運頼りで打つしかない・・・」 と悩んでいるなら





ぜひこれをご紹介します!⇒⇒ 【 詳細 】



はっきり言ってすごいです・・



パチンコで1回負けたと思ってぜひ読むべきです。



本当の「パチンコの勝ち方」を教えてくれます。



疑っているようならみなさんに



証拠をお見せしましょう・・⇒⇒ 【 コチラから 】





ウヒョヒョのヒョー
うーーん。 当たんないー! でも予想と違いおれッチ的にはなかなか良さそうな台でした! 釘を見ているつもりでも打ってみないとわかんないものですね・・・。 しかも釘が残らなさそうな雰囲気が・・・・。 つ、次に見に行く時が怖いです。。。(続きを読む)


パチ、スロ、感謝祭
釘が結構変わってて(寄りの風車のとこがキツクなっていた)、苦労しましたが、0.5Kが2.8Kに変化~(*´Д`)/lァ/lァ. 以前からよくイヤミを打つ若者?が来る様になったんですが、いつも勝って帰ってるな~と観察していました。 ...(続きを読む)


パチンコ ルパン
パチンコは釘が命であることは良く理解できました。しかし、最近のパチンコはどうも癖があるように感じます。もうこれ以上は負けない立ち回りをしたいので、釘のみで勝てるのかそれとも勝てないのかも含めてご返答を教えていただけると幸いです。 ...(続きを読む)


パチンコ 2R確変 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
(釘の良し悪しは別として)10年以上前の「大工の元さん」以来のパチンコです。時間が止まっている私にも解り易い様、説明して頂けると助かります。BAは少し遅くなりますが、必ずつけますので宜しくお願いいたします。 ...(続きを読む)


新着:パチンコ エバンゲリオン プレミア
また、(2)近頃のパチンコ台は釘調整のみで設定が無いと聞いたのですが、その通りなのでしょうか?さらに(3)エバンゲリオンSFで、900回転から1000回転等、熱い回転数はあるのでしょうか? ...(続きを読む)


パチンコ こうだくみ
パチンコ-CR大海物語 ボーナス&連チャン打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付! ⇒ 限定公開中。今すぐチェック! 図解 行きつけのパチンコ店の釘が手に取るように解る釘講座 ⇒ 限定公開中。今すぐチェック! 【女子アナウンサー】心霊写真 ...(続きを読む)


@右京さん
最後までよく分からなかったですねw 昔、人気機種だったモンスターハウスの後継機ですが、 これだとあまり人気が出そうに無いですw 投資:5K 回収:16.8K 5箱なのにこのショボさは釘がきつくて 出玉が抑えられていたからですw ...(続きを読む)



パチンコの釘について質問です。・寄りが悪くてヘソ周りがいい台=回転数にムラが....
パチンコの釘について質問です。・寄りが悪くてヘソ周りがいい台=回転数にムラが出やすい・客入りがあまりよくないホールで、ひとつだけぽつんとあるようなハマリ台は優良台の可能性あり・ステージ性能の悪い機種なら、ヘソは平行よりも右釘が若干高い方がいい以上の考え方は正しいでしょうか?(続きを読む)


ボーダー理論て本当に有効な物なのでしょうか。私が読んだ確率論の本では、「完全....
ボーダー理論て本当に有効な物なのでしょうか。私が読んだ確率論の本では、「完全確率は試行回数を増やせば、限りなく確率に近づくが収束しない」です。ボーダー理論とは、1回転でも多く回して大当たりのチャンスを増やす。または、平均出玉より回転数を上回せる事によって、その差玉を確保する事ですよね。そして、その絶対条件として、試行回数を増やして大当たり確率に近づけることですよね。以前、私はボーダー理論者に、この様な質問をしました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112837326このカテゴリではよく御見かけする、ボーダー理論者にご回答を頂きました。その御仁でも、ボーダー理論の試行回数を増やせば、限りなく確率に近づくという前提は、個人では無理であると述べられています。しかも「完全確率は収束しない」のですから何万回回そうが当たらない可能性だってあります。ボーダー理論の前提は元より破綻しているのですから、ボーダー理論も1オカルトに過ぎないのではないでしょうか。前から疑問に思っていたのですが、このカテゴリでよくある初心者の質問に対して、オカルトの否定とボーダー理論の推奨の回答が有り、それがよくBAになったりします。知恵袋は個人の質問に対して、個人的な回答を寄せる所ですので、別に問題ないだろと言われるかもしれませんが、あまりにも、ボーダー理論が正論の様に、回答されているのが気になります。拙い駄文で申し訳ありません。ボーダー理論者の反対意見お待ちしております。(続きを読む)


相性なのでしょうか?
相性なのでしょうか?海&仕事人しか打たない依存症オヤジです。10月に入ってからかなり海(沖縄&カリブ)を打ち込んだのですが惨敗に次ぐ惨敗です。店に入って割りと直ぐに大当たりが来てサッと止めて帰れば2万円前後プラスの時も数回ありましたが、とにかく粘りだすと嵌りに次ぐ嵌りを食らいます。(朝一から魚群14回で大当たり3回というのもありました。この傾向はカリブになって一層顕著になったと思います。)・・・結局40日間の収支は2勝17敗で覚えているだけでもマイナス50万くらいです。(2勝の合計金額は2万円以下。)これが仕事人になるとまるで別人のように負けません。海が満員なので仕方無く又は海で大敗を喫して残りの僅かな手元で何気無く座った台が何故か出始めるのです。こちらの収支は8勝1敗でプラス30万は超えていると思います。(その一敗も千円程度。)当然仕事人も結構嵌りますが粘って大損というのがほとんどありません。ならばいつも最初から仕事人を打てばと思うのですが一度でいいから海の大連荘を体験したいという夢を追い掛けてしまいます。(隣の台の大連荘は夢に出てくるくらい何度も拝ませていただきました。)これほど機種によって勝敗に差が出る理由は何があるのかパチンコに詳しい方教えてください。(続きを読む)


パチンコ歴1ヶ月程度なのですが。
パチンコ歴1ヶ月程度なのですが。初投稿をしてみます。パチンコ歴1ヶ月の者です。自分なりに勉強して「回る台」を座っているつもりです。知人から「打ちながら回る台を探すと出費が嵩むから釘を少しは見よう」と言われました。さっそく色々と見てはみたものの、スタートの入賞口にある二つの釘(命釘で良いのかな?)が開いてるかどうか位しか解りません。知人は「それだけでOK」と言ってますが、あんなに沢山の釘があるのに二つだけで判断するのもどうかと思いました。釘のサイトとかも色々見てみましたが、どこがどう違うのかイマイチ解りませんでした。よろしければ色々と教えてください、お願いします。(続きを読む)


女性が有利なパチンコ屋さんはありますか?
女性が有利なパチンコ屋さんはありますか?都内 (できれば京王線沿線) で 女性が有利に打てるパチンコ屋さんを探しています。昔はレディースデーなどがあって、女性なら無制限とかあったみたいですが、最近はそおゆうのありませんよね?いまでも、女性だけが打てる甘釘台 とか確変中の台を打たせてくれる とか (昔は渋谷の店にあったらしい)羽物で、座ると1回 V に入れてくれる とか (これも昔はあったらしい)女性限定のサービスをしているパチンコ屋さんがあったら教えてください。(続きを読む)


パチンコ店によって出てる店とそうでない店とはどう違うのでしょうか?どう見ても....
パチンコ店によって出てる店とそうでない店とはどう違うのでしょうか?どう見ても釘だけではないと思うのですが・・・・・・?いつも不思議に思います。(続きを読む)


スロットはどんどん厳しくなっていき、コストパフォーマンスが良くないので、パチ....
スロットはどんどん厳しくなっていき、コストパフォーマンスが良くないので、パチンコをやろうと思っています。パチンコで勝つためにご教授ください。朝から打てる日は結構あります。スロットに関しての知識は中級レベルあると思って頂いて結構ですが、パチンコの方は食わず嫌いでズブの素人です。要は、ボーダー以上の釘の台をより長時間回す=勝てるだということはわかるのですが、下記の質問に全てでなくとも構いませんので答えて頂ければ幸いです。①釘師不在の昨今、微妙な調整をしないため高度な釘読みは必要としないそうですが、回る台がわかるようになるにはどれぐらいの期間の修練を要するでしょうか?ちなみにスロットなら1ヶ月もあれば基本的なものは身につくと思いますが。②少し見て回ったところ、出てない台は命釘の左側が右側より上がってたような気がしますが、勝つためには最低限どれぐらいの釘読みのレベルが必要でしょうか?スロットの場合は今の機種なら、1~2週間あればDDTから設定判別できるようになると思いますが。③最初は導入率が高いスー海を極めることを目指そうかと思うのですが、オススメの機種はありますでしょうか?スロットの場合は導入率・稼働率の多いジャグラーは設定判別もしにくいし設定6でも辛いので打ちませんが。④他に何かございましたら、アドバイスお願いします。期待値の高い台をなるべく長時間打ち、期待値の低い台を打つことをなるべく避けることなど、パチンコもスロットも共通するところがあると思いますので、慣れているスロットの知識を基に探っていきたいと思います。止め打ちのような技術介入に関してもまた調べようと思います。(続きを読む)


パチプロと思われたくない
パチプロと思われたくない最近パチンコで勝っています、、、ただ、店に行ってるのは土日祝日のみです。会社員なので。10:00から22:00までは、トイレの時以外は打ち続けます。保留止め打ち、確変時短時の電チュー止め打ちなんかは駆使しまくりです。で、幸運も手伝って、一日で5万以上、うまくいくと10万以上得ています。ここんとこずっとこんな感じです。①土日祝日だけの稼動であれば、「プロか」とは思われませんよね?もし、プロだと思われても②会社の社員証持って行って、見せれば出禁になりませんよね?我ながら小心者だと思ってます。。。(-_-(続きを読む)



スポンサーサイト
21 : 14 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ コブラ最新情報 | ホーム | パチンコ コブラ最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akyzollli.blog32.fc2.com/tb.php/45-042e7c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

akyzollli

Author:akyzollli
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。