スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 平和 猪木最新情報


こんにちは、



釘すらまったく読めない素人サラリーマンパチンカーです^^;



わたしはパチンコを始めてからつい最近までずっと



毎月マイナス収支でした。。



サラリーマンなので毎日夕方以降しかいけないので



勝つのは難しいと思っていたからです・・



だってそうですよね?



いい台はその時間帯にはもう誰かが座っていますから・・。



ところが、



ここ1ヶ月半の間、ずっとプラスを続けています。



収支はプラス13万円



正直私みたいなサラリーマンパチンカーは、



毎月収支をプラスにすることは無理なんじゃないかと思っていました^^;



そんな私が勝てるようになった理由かコチラです⇒⇒ 【 詳細 】







もし、あなたが・・



「パチンコで勝ちたいけど何をどうすればいいのか・・・」



「釘が読めないから勝てない、運頼りで打つしかない・・・」 と悩んでいるなら





ぜひこれをご紹介します!⇒⇒ 【 詳細 】



はっきり言ってすごいです・・



パチンコで1回負けたと思ってぜひ読むべきです。



本当の「パチンコの勝ち方」を教えてくれます。



疑っているようならみなさんに



証拠をお見せしましょう・・⇒⇒ 【 コチラから 】





新着:パチンコ 平和
パチンコ マルハンパチンコ 冬のソナタ プレミアパチンコ 冬のソナタ 新台パチンコ 平和配信期間パチンコ ダイエーパチンコ 三洋パチンコ 幸田くみパチンコ 冬のソナタパチンコ 仕事人パチンコ エヴァパチンコ マルハンパチンコ 新台パチンコ 平和 ...(続きを読む)


パチンコ 京都最新情報
汗) 帰りは パチンコ ●アクエリオン スロット ●哲也 ●超お父さん2 ●CANスロ ヒゲコンビも見 しかもネオエキサイトジャックN-VX 4円パチンコ2台導入 戦国無双 20円スロット5台導入 CANスロ 中澤裕子新着:パチンコ 平和 韓国では法律で禁止に . ...(続きを読む)


fx セミナー
↓↓↓ついにスプレッド0.5の時代到来↓↓↓ 外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ FXブロードネットは、 業界最高水準の極小スプレッド・ワイドレバレッジ1〜400倍コース ・取引手数料完全無料・業界最高水準のスワップポイントで ...(続きを読む)


新着:パチンコ 平和
(笑)(カリビアンクイーン) ハーレムエースパチンコ 平和 . パチスロ デビルメイクライ 【パチスロ】デビルメイクライ3の天井RTについて教えて下さい。 ミント 攻略法当然 女優のチェ 柄オリ ゴルフ界に また参上!スカイラブ.リオパラダイス. ...(続きを読む)


パチンコ 平和
パチンコ 平和 . パチスロ 設定6(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など パチスロライダーを打った 200ちょい女優のチェ 柄オリ ゴルフ界に また参上!スカイラブ.リオパラダイス.カリビアンクイーン.熊酒場.ハーレムエース.パチンコ 平和 . ...(続きを読む)


新着:パチンコ 平和
イベント1986パチンコ平和1984パチンコ用語.無料ゲームだ!人妻ゲーム はごろもフーズ.75. パチンコ 幸田 (パチンコ CR 関連商品紹介. パチスロ カイジ. 【中古PS2】三洋パチンコパラダイス9 新海おかわりっ! ドラゴンクエスト3 エンディング。 ...(続きを読む)


パチンコ 平和
パチンコ 平和 . パチスロ 設定6(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など パチスロナゼカ? 昨日で11月はプラス収支で朝一 183番の整理券を片手に私がキープしたのは 「ハーレムエース」だった RT、ART非搭載機種では屈指の機会割を誇るこの . ...(続きを読む)


ハーレムエース 「パチンコ」必勝パチンコパチスロ攻略シリーズVol.9 CRフ
パチンコ 平和 . パチスロ デビルメイクライ青ドン(6Hミント 攻略法当然 女優のチェ 柄オリ ゴルフ界に また参上!スカイラブ.リオパラダイス.カリビアンクイーン.熊酒場.ハーレムエース.パチンコ 平和 . パチスロ デビルメイクライコイン全ノマレ ...(続きを読む)



昨夜も質問させていただきました
昨夜も質問させていただきました昨夜はパニックで詳しく書くことが出来なかったので、またアドバイスをいただけたらと思います。レイク30万円アコム50万円三洋信販10万円プロミス50万円すべて限度額まで借り切っていますたまに返済もしているようですが元金が殆ど減っていません最初に借りたのが平成19年の7月です悪い方に考えたくは無いのですが、当時旦那には付き合ってる人がいましたその事を聞いた時はもう別れたとは言っていましたが、慰謝料を請求されていると言ってました妻子がいるのは知らず、独身だと騙されたからと言って・・・・・離婚も考えましたが、またやり直していこうと努力していましただけど、初めに借金したのと慰謝料の請求されていた時期が同じなんですもしかしたら借金して元の不倫相手に渡したのかも知れませんギャンブルに使うなら数万円単位で借りるだろうから、一度に50万円借りたと言うのは辻褄が合います五ヵ月後にも50万円を別の所で一度に借りていますどこかに返済された形跡はありませんこれも元不倫相手に渡った可能性があります他の借金は数万円単位で借りているのでギャンブルに使ったと思います今後どの様に行動したら良いのか分かりません9歳と5歳の子供がいて、私は先月仕事を辞めたばっかりです次の仕事も決まりそうだったのですが、上の子からイジメを告白されてしばらくは専業主婦をするつもりで採用を辞退しました預金も無しに等しいです旦那の父親も、ブラックリストにのって持ち家も無くしたような人なので相談は出来ません私は母子家庭だったので、母は一人で生活するのにいっぱいいっぱいです相談できる親戚はいません家と車のローンはありますが、贅沢をしなければ旦那の給料だけで食べていけたんです離婚が頭をよぎりますだけど、どんな事をしても子供の父親は一人いないよりもいた方がマシな気もします旦那とは今夜話し合うつもりですそれまでに腹をくくって挑みたいと思ってますもしも、お金が元不倫相手に渡っていたとしたら、何らかの処置は出来ますか?取り戻すとか、逆に私が訴えるとか何でも良いのでアドバイスをお願いします(続きを読む)


ハンドル固定について その他・・・・
ハンドル固定について その他・・・・MHの近くにまあまあ大きな店舗があるんだがそこはハンドル固定は一切禁止です。張り紙もしてあるし数回店員からも注意されました。MHでは禁止はされてないのはもちろん固定用の厚紙が各台に置いてあります。なければカウンターに行けばいくらでもあります。あれって不要になったとき売却などで傷があると値段が下がるから禁止してるんですかね?でも コインで固定するならわかるが紙で固定してもそんなに傷つかないと思うんだが・・・・そんなにちゃっちぃ物なんですか?メーカーも固定しずらく作ってるよね。平和のルパンや藤のエイリアンなんか最悪・・・・・・昔の大一の天才バカボンの玉で固定出来たのは凄く便利だったが・・・・・冬のソナタ2はどうなんでしょうか?それとドル箱の上げ下げなんですがそこの店は確変当ててR終了すると新しい箱渡されます。だが 私はいつも「まだいいから」と拒否します。あれって単にホール側が楽したいだけでしょう?1つのマニュアルなんですかね?今のパチンコは出玉が少ないです。ホールによって違うが1箱一杯につめて5000円~5500円です。例えば仕事人なら4連でちょうど3箱ですね。そうすれば1箱5000円と頭にあるので計算が出来ます。箱に玉が少ないと計算出来ないです。そのあたり皆さんやホールではどうしてるんですかね?(続きを読む)


韓国では法律で禁止になったパチンコについて。
韓国では法律で禁止になったパチンコについて。日本もパチンコは法律で禁止にすればいいと思いませんか?どうして 駅前の立地のいい場所に パチンコ屋があるんですか?パチンコ屋が無くなれば もっと平和になる家庭はいっぱいあると思いませんか?やっぱり 在日さんたちの圧力ですか?はっきり言って日本はいいカモですか?この国はいったい誰のものですか?(続きを読む)


わずか数年前、麻雀物語(平和)というすばらしい機種がありました。下手な予告も....
わずか数年前、麻雀物語(平和)というすばらしい機種がありました。下手な予告も無ければ、派手な演出もありませんでした。しかし、その当時みんなとりこになり伝説の名機となってます。パチンコの面白さとは分かりやすく単純でありながら奥深いものではないでしょうか?(続きを読む)


義母の知人から、パチンコで借金をしたので80万貸してほしいと頼まれました。これ....
義母の知人から、パチンコで借金をしたので80万貸してほしいと頼まれました。これまでにご自身のお子さんからもかなりの額を借り、返済に充てているようです。年金から月々返済をしてくれると言われるのですが、私としては原因が原因なだけにとても不安です。昔から可愛がってくださっている方なので、あっさり断ってしまうことも出来ず困っています。どう対応するのが良いでしょうか?皆さんのお知恵をお貸しください。(続きを読む)


不倫相手に純愛。とか正直、しんどい、豚女房云々で質問しているアホはうちのオッ....
不倫相手に純愛。とか正直、しんどい、豚女房云々で質問しているアホはうちのオッサンだと思います。わたしがその豚女房です。消し忘れたダンナのPC、知恵袋で遊んでいることがわかったのです。antawasugeeなんてふざけたペンネームはうちのアホが思いつきそうなこと。決定的なフレーズは困った、困った、こまどり姉妹。動かぬ証拠。質問の内容で、家事放棄、パチンコ、肥満、アル中と私を中傷しているようですが、あのアホは昔から女癖が悪く、浮気が発覚するたびに私のこころをずたずたにしてきたのです。不倫相手なんて結局はお金目当てで性悪な女ばっかりです。何のヘチマのと相手の身勝手な言い分で、うちの父がどれだけ迷惑を被ったことでしょう。わたしはずいぶん、だらしない女であることは認めます。しかし、、、、、、、。うちのアホの病気は還暦をひかえてまだ治りません。そんなオッサンでも私は別れないで辛抱してきました。世間体や家庭の平和を失ったり、壊したくなかったからです。もちろんそんな仮面夫婦ですのでセックスレスです。そして今の愛人は元ミスコン女王ということも知っています。わたしはアホの女性問題について寡黙を守り続けているのは事を荒げたくない、ただそれだけ。ちなみに元女王様は準ミス・セブ島で大阪ミナミのフィリピン倶楽部のあばずれです。日陰の女でいいのよなんて、難解な日本語がしゃべれるものですか。うちのアホの脚色もいいところ。このことはご近所の奥様が教えてくれました。そして興信所に依頼して女性の全貌がわかったのです。いままでいちばん情けなかったことはタイ人のレディーボーイを囲っていたことでしょうか。わたしより男のほうが価値があったということでしょう。ことあるごとに50歩、100歩譲って、泣いて、うらんで、あきらめて、許してきました。そのたびにうちのアホも泣いて謝って、もう2度としませんなんてこころにもないその場逃れ。いままで何度も何度もやってきたくせに。わたしを笑いものにしたのが今回の知恵袋でうちのアホが一連の質問をしていたことです。悩んでなんかいるものですか。楽しんでいるのですよ。悔しい。皆様におうかがいしたいのは私がこれからやっていけるでしょうかなんて質問とちがいます。いままでもやってきたのですから。教えてください。わたしはほんとうになさけない女ですか。だらだら文を許してください。(続きを読む)


池田大作はこんなことまで言ってるの?!!!
池田大作はこんなことまで言ってるの?!!!「他宗派を信心すると障害者が生まれる」酷い・・・すごい差別ですねこういう発言をする人の下で活動していて恥ずかしくはありませんか?私個人の意見ですけど、障害を持って生まれてしまった人が、健常者の人より劣っていると思ったことはありませんむしろ、スポーツや学問に取り組む姿勢は見習うべきだと思います学会員の方々は、池田のこの発言さえも正しいと思っていますか?正しいか正しくないかは小学校低学年でもわかると思いますが!創価の人間以外はこの世にいなくてもいいというような発言も多いですよね創価を脱退した人は地獄に落ちる発言も平和主義者の口から出る言葉ではないと思う細木数子かっ!!!(続きを読む)


過去にあったパチンコ、スロットでもう一度打ちたい台は何ですか?私は、パチンコ....
過去にあったパチンコ、スロットでもう一度打ちたい台は何ですか?私は、パチンコなら大工の源さん、スロットならコンドルです(続きを読む)



スポンサーサイト
08 : 16 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ エヴァンゲリオン セカンドインパクト最新情報 | ホーム | パチンコ ブログ最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akyzollli.blog32.fc2.com/tb.php/73-097b568e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

akyzollli

Author:akyzollli
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

