スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ エヴァ 最終章最新情報


こんにちは、



釘すらまったく読めない素人サラリーマンパチンカーです^^;



わたしはパチンコを始めてからつい最近までずっと



毎月マイナス収支でした。。



サラリーマンなので毎日夕方以降しかいけないので



勝つのは難しいと思っていたからです・・



だってそうですよね?



いい台はその時間帯にはもう誰かが座っていますから・・。



ところが、



ここ1ヶ月半の間、ずっとプラスを続けています。



収支はプラス13万円



正直私みたいなサラリーマンパチンカーは、



毎月収支をプラスにすることは無理なんじゃないかと思っていました^^;



そんな私が勝てるようになった理由かコチラです⇒⇒ 【 詳細 】







もし、あなたが・・



「パチンコで勝ちたいけど何をどうすればいいのか・・・」



「釘が読めないから勝てない、運頼りで打つしかない・・・」 と悩んでいるなら





ぜひこれをご紹介します!⇒⇒ 【 詳細 】



はっきり言ってすごいです・・



パチンコで1回負けたと思ってぜひ読むべきです。



本当の「パチンコの勝ち方」を教えてくれます。



疑っているようならみなさんに



証拠をお見せしましょう・・⇒⇒ 【 コチラから 】





アクエリオンやらエヴァやら…
その2箱持ってエヴァへ、当たり10回、224回転の台に移動。 ミッション(リツコの予告を出せ)中に「逃げちゃダメだ」が始まり、疑似連3回2、3Wリーチ初号機がF型を装備して、完全決着。 めでたく3に昇格♪ 続いては(加地全回転♪) 続いては… ...(続きを読む)


パチンコ 新世紀 エヴァンゲリオン 使徒、再び... YouTube動画
パチンコ エヴァ関連商品紹介. [ゲーム] 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.1 新世紀エヴァンゲリオン 〜まごごろを、君に〜[DS]. DSソフト☆ 必勝パチンコ☆パチスロ攻略シリーズDS VOL.1 新世紀エヴァンゲリオン 〜まごころを、君に〜 ...(続きを読む)


TOP’S DAY
... 一同、がんばって参りますので、どうぞよろしくお願いいたします. さて、明日のイベントですが、パチンコ「エヴァ・パトラッシュ・黄海の日」、スロット「ドーンvsオールバトル」です 通常イベントも大いにアツいですよ 明日もぜひ、ご期待下さい.(続きを読む)


CR 機動新撰組関連,データ解析・攻略
「機動新撰組萌えよ剣」パチンコ エヴァ3 当たり集その30 攻略法で ... ポアンカレ予想 メジャーリーグ avex オーディション【戦国無双】機動新撰組萌えよ剣 新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF 3 CR機動新撰組萌えよ剣STX 4 CRサクラ ...(続きを読む)


パチンコエヴァンゲリオン 使徒、再び 無料攻略法
パチンコエヴァンゲリオン 使徒、再び 無料攻略法エヴァンゲリオン 使徒、再び 無料攻略法エヴァンゲリオン 使徒、再び 機種情報ビスティよりパチンコ「エヴァンゲリオン」シリーズ第4弾『CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び』が登場した。 ...(続きを読む)


パチンコ エヴァ3 当たり集その6 攻略法の情報パチンコ無料攻略
動画情報CR フィーバー007CRオークスチャンス『おも (パチンコ無料攻略塾 CRフリテンくん) 鬼浜 6台. 阿魔破血編です. CR 278.html パチンコ情報一覧/パチスロ・パチンコ無料攻略法 (パチンコで勝つブログ) なんと 競艇、パチンコ、パチスロ、 ...(続きを読む)


パチンコ エヴァンゲリオン新着!
3000 3台目 一円 パチンコ エヴァンゲリオン 奇跡の価値は いつもどうりに一円 パチンコ へ 4千使っ【 詳細 】 パチンコ 倖田來未最新情報アクエリオン CANスロ 元祖ハネスロ 夜勤帰り、久し振りにゆっくりショウガ丼食って 甲子宴準決勝・優先券取る戦国 ...(続きを読む)


岩手・宮城内陸地震のこと
ブログの記事とは全く違うのですが、気になったので書かせてください。 今回の地震の件、非常に驚いてます。 東北方面に住んでる方や、このブログをご覧にくださってる方が被害に遭われてることもあると思います。 まことは阪神大震災を経験してるので ...(続きを読む)



「パチンコ エヴァ使徒再び」を昨日20時頃に打ったのですか
「パチンコ エヴァ使徒再び」を昨日20時頃に打ったのですか通常図柄当たり1回で、2400回の台を2724回転まで回しましたが当たらず・・・。パチンコって天井は無いのでしょうか??ホルコンとの絡みってあるのかしら??(続きを読む)


パチンコのエヴァ4で質問です!スロのエヴァにはまってパチも打つようになったのですが、他パチ...
パチンコのエヴァ4で質問です!スロのエヴァにはまってパチも打つようになったのですが、他パチ機種はあまり好きになれずほとんど打っていません、その分エヴァ4はそれなりに打ってます(まぁ趣味の範囲ではあります)。‥で質問なんですが、演出に片寄りってありませんか?あとその片寄りと台のその時点の好不調。自分の経験では、①プレミアの絡む連チャンは継続しやすい(特に零号機格納庫)またプレミアとかレアなもの自体出る台は好調台?3時間程度の遊技で通常時プレミア背景で当たり、時短中リラックス5ロングで当たり、暴走モ-ド当たり直後の数回転で電チュー分から暴走継続、あと新生モード。とゆうことがありました!②ストーリー系リーチ外すと次の当たりは遠い気がする③シリアスステップ3のレイがよく出て、そこそこ熱い演出が出る台は当たりが近い気がする④時短中にそこそこ熱い演出出る台は当たりが近い気がする、何も出ない台は遠いなどです。その他ではプレミア背景のアスカで当たって、確変終了した台が直後の時短数回転でまたアスカ背景で当たったのみました。その近くの台では時間にしてそう差もなく加持全回転‥そのホールのエヴァは5台のみ。自分の経験では時短中7回連続当たり引き戻し。その連チャン中、記憶が曖昧ですがノーマルリーチで確変図柄が当たった気が。あと、昨日の話ですがこれまで一度も見たことなかった二段階セリフが三回も出たけど全てハズレ。今思いつくことを挙げてみましたが、演出に片寄りがあれば当たりに片寄りもある気がするんです。どう思われますか?完全確率と考える方も経験とか見たことを交えて回答いただけると嬉しいです!(続きを読む)


パチンコエヴァの最新のやつで
パチンコエヴァの最新のやつでエヴァの最新の台は、前のにくらべ当たりやすくなったと思いますしかも突確モードが豊富そのエヴァの台ですが、皆さん打っていて、好きなところ、嫌いなところを教えてくださいベストアンサーは投票にて決めさせていただきます(続きを読む)


パチンコ エヴァ奇跡の価値は…
パチンコ エヴァ奇跡の価値は…パチンコが大好きです・・・特にエヴァ奇跡の価値 をよく打ってますが、なかなか勝てません( ノД`)投資金額の目安や出易い回転数など・・・何か出なかった際の投資を抑える事ができればと思うのですが、ご教授願えますか。(続きを読む)


パチンコ、エヴァ4の当たりの確立等についてお伺いしたいです。今日、エヴァ4を打ってきま...
パチンコ、エヴァ4の当たりの確立等についてお伺いしたいです。今日、エヴァ4を打ってきました!5分のミッションモード中(アンビリカルケーブル切断?)限定の、こう言ったリーチが発生しました。左上にマヤが写って、ボタンを押し右下に冬月が写り、その後にゲンドウが中央に写って赤文字で「総員第一種戦闘配置」と出ました。今日、パチンコ屋に行く前に友人の家でパチンコ雑誌を見て、このリーチはプレミアムで大当たり確定と書いてありました!!遊戯終了後、また友人の家に行って確認したんですが間違いではなかったです。これは、機械のバグ?雑誌の間違い?それとも遠隔?なんでしょうか??パチンコ半年位前に始めたばかりでこんな事今まで初めてで気になってます。。(続きを読む)


札幌の1円パチンコ《エヴァ使徒、再び》
札幌の1円パチンコ《エヴァ使徒、再び》1円パチンコで『エヴァンゲリオン使徒、再び』を打てる店を探しています。札幌市内でご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。p-worldで検索してもわからなかったので、よろしくお願いします。(続きを読む)


パチンコCRエヴァ4なんですが
パチンコCRエヴァ4なんですが今日夕方店に入って丁度台が空いていたので座って打っていたら、右隣の台で打っていたは人は450回転位で資金がなくなったようで止めて席を立ちました。それでその空いた席に次に座った人は、ちょいオタッポイ感じでしたが、1000円を投入して500円分の球を借り出ししてからすぐに打ち出しをしないでデモ画面に合わせてジョグセレクターをクルクル・ポチまたセレクターをクルクル・ポチって感じでなんかやっていたので『あーあ、隣に座ったのはオカルト君かー・・・・・』って思いましたが隣が打ち始めたら、打ち出し1回転目で金枠のリツコが来てダブルリーチ→マグマダイバーハズレ→4エヴァ4号機登場でお座り1発で見事確変を引いていました。結局確変と単発を繰り返し11回大当たりを引き最後は100回転のチャンスタイムがシンクロ率100%になっていたのに単発引き戻しもできなかったようで席を立っていきました あれは単なる偶然でしょうか?それとも何かの攻略法?それとも店のサクラだったんでしょうか?(続きを読む)


パチンコ・エヴァ4の時短中のシンクロについて。
パチンコ・エヴァ4の時短中のシンクロについて。エヴァ4の時短中のシンクロって、ミサトカーリーチですよね?もし時短中に通常のシンクロがきた場合は、当たりになるのでしょうか?今日、時短中85回転目に下段④でリーチになってから通常時のシンクロ・アスカ・ゲージ大・で外れました。法則崩れで当たりだと思っていたので。。。。結構ショックでした。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
18 : 46 : 38 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ 情報最新情報 | ホーム | パチンコ 動画最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akyzollli.blog32.fc2.com/tb.php/82-d50f848c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチンコ エヴァンゲリオン 使途再び攻略
パチンコで【1,000円札1枚で勝!】にこだわり、発見した情報は数知れず! 斬新な発想と全てを具現化する能力その実力を目の当たりにした者は、もうその技の虜に! (初回無料) パチンコ エヴァ 最終章最新情報パチンコ エヴァ関連商品紹介. [ゲーム] 必勝パチンコ★.. パチンコ攻略法を公開パチンコキング!【2008/06/17 22:23】
| ホーム |

プロフィール

akyzollli

Author:akyzollli
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

